旅行で使える英会話を身に付ける学習法【無料で出来る】

  • 2020年4月4日
  • 2020年8月16日
  • 雑記

新型コロナウイルスが落ち着いたら2泊3日くらいでグアムに行きたいな。

たまったストレスもパーーーーっと買い物で発散したい!

旅行雑誌を買って行きたいお店もすでに決まってる。


あとは英語さえ話せれば完ぺきだけど、何かいい教材ないかな~


こんな人のための記事になっています。


結論から言ってしまうと、英語教材は不要です。


ぶっちゃけテキストや、DVDで会話が出来るようになるのは難しいと思います。

筆記テストの点数アップになら役に立つけど、英会話が上達するのかといったら

それは疑問です。そもそも話す相手がいないから確認できない…

旅行で使える英会話を身に付ける学習法とは?

英会話学習


英会話の学習法でもっとも効果的なのは、「話す」以外にないですね。


テキストを見て、それに合わせて音読しても会話は成立しません。

文法とか、フレーズも不要で、必要なのは相手に伝わる英語だけです。

海外旅行中に使っている英会話を思い出せますか?

  • タクシーで行き先を伝える
  • ホテルでのチェックイン
  • レストランでの注文

実は海外旅行中に使っている英会話ってかなり少ない…

他に話せると便利なのは「その店のオススメを聞く」とか、

「目的地までの最短ルートを聞く」くらい。

正直、その程度の英会話なら、とことん実践して体で覚えるのが1番早い。


旅行で使える英会話は、自分の意志が相手に伝わること。


ここにフォーカスすると良いでしょう。

旅行で使える英会話をスマホで学ぶオンライン学習法

スマホで英会話

繰り返しですが、旅行で使える英会話を身に付けるのに教材は不要です。

仕事で疲弊して家に帰って来てからテキスト開いても、寝落ちしちゃいます。


好きなタイミングで、自分の空き時間を活用できて、

英会話の練習をさせてくれる友人でもいれば継続できそうなのになぁ。


なんて甘い話、実はあります。

ソファやベッドでリラックスしながらスマホ留学


【いきなり結論】

オンライン英会話をスマホで実践しまくりましょう


寝る前にYouTubeとか観てた時間を「ちょっと会話するか」という感じで学べます。


オススメは「ネイティブキャンプ 」です。


理由は、1週間の無料体験があるから。

しかも教材の中に「旅行英会話」というカテゴリが45個も用意されているので、

1週間だけ本気で練習したらOK。


正直、これを無料で出来てしまうネイティブキャンプさんが、

どうやって利益を出しているのか謎すぎですが、

このサービスが終了してしまう前に利用しましょう!


以上、無料で旅行英会話が身に付くオススメの学習法でした!ヾ(*´∀`*)ノ


↓↓クリックして詳細を確認してね♪

*ここから先は有料でも興味がある人だけ読み進めてください

数あるオンライン英会話サイトの中から「ネイティブキャンプ 」1社のみ

紹介している理由を説明しますね。

オススメの理由①:24時間対応

講師は世界各国にいて、24時間いつでも自分の好きなタイミングで学習できます。


混み合っている時間もありますが、1コマ25分なのでそれ以上の待ち時間は

発生しません。もちろん予約して受講することも可能です。

オススメの理由②:レッスン回数無制限


月額料金6,480円で受け放題は控えめに言ってもコスパ最強です。


ぶっちゃけ、これだけでネイティブキャンプに登録する価値があります。

英会話スクールでマンツーマンレッスンを受ける場合、

相場としては1回50分のレッスンだけでも5,000円~8,000円程度かかります。


ネイティブキャンプは1コマ25分。1日に2コマ受ければ50分。

これを毎日受ければ1回当たりのレッスン料は約105円。

お得過ぎてこのサービスが無くなってしまわないか心配です。

まとめ

オンライン英会話まとめ

1週間の無料体験でこのサービスを気に入ったら、

月額料金を払ってでも継続するのはアリだと思う。絶対コスパ良い。


学生さんなら夏休み期間にアルバイトで旅行代金を貯めつつ「新規登録」。

秋の3カ月間は鬼特訓してひたすら英会話の実践。(約2万円の投資)

冬休みに南国で満喫。

グアムの人気&おすすめホテル☆


このパターン良くないですか?

本気で英会話を身に付けてみたいなと思ったら、無料体験をまずはどうぞ。

↓↓クリックして詳細を確認してね♪